2012/03/10

bっきーの結婚♡

土曜日は会社の同期の結婚式。今月は隔週で結婚式にお招きしてもらっていて、幸せのお裾わけがたくさん♡♡
bっきーは、入社して初めての職場の配属が一緒だった。明るく朗らかで、絵心や繊細さなどなど、わたしにはないものを持ち合わせていた、bっきー。和歌山で一緒に働いたあの頃が懐かしいね*披露宴には一緒に過ごしたkさんやiさんといった先輩も出席していて、あの頃のことちょっと思い出したよ。途中下車でお花見しに行ったりとか、楽しかったなぁ~♪bっきーに挙式まで呼んでもらって、本当に嬉しい♡

教会式♡


はー、それにしても綺麗なお嫁さんだったー!今回は披露宴にも2次会にも、同期がたくさん出席していたのだけれど、出席した男の子たちが一様に「キレイ!」「可愛い・・・!」と口々に;笑 そうだよね~*笑顔がキュートでとっても可愛いお嫁さんだった♡ドレスの裾も、ベールも長くタップリとしていて、まるでロイヤルウエディングのよう*いいなー!幸せ者なbっきー。

ロングトレーン、憧れるね♡


そんな二人の出逢いは高校生。それからたくさんの月日が流れて、4年間の遠距離恋愛も乗り越えてのこのよき日。本当におめでとう♡

2次会はnりくんやsけん、kんちゃんが幹事。クラブを貸し切って、とても多くの人が集まった2次会だったよ。ノリノリのダンスタイムがあったり・・・これは大学の時にダンスサークルだったというbっきーの意向が反映されてかな?お嫁さんのダンス(perfumeの【レーザービーム】♬)キレッキレで、それも見ものだった♪楽しい時間を、過ごさせてもらって・・・あっという間の春の一日だった!

踊る新郎♡笑

踊る幹事♡笑

踊る新郎と新婦♡笑


この日は披露宴でPHILOSPPHY DI ALBERTA FERRETTIのリトルブラックとルブタンのパンプス、髪は巻いておろして、LUDLOWのカチューシャにしたよ♡
2次会は夜からだったので、いっぺんお家に帰って(・・・会場が近かったからなんだけど、これは頂いた引き出物とかいったん持ち帰れてありがたい♡)簡単に編みこみをしてアップのまとめ髪にしたんだ。簡単なんだけど、わりと【っぽく】見えるようで、お友達からも好評だったアップヘア。この手は次回も使おうかな?セット代を節約ね;笑


2 件のコメント:

  1. まりやぁぁーん☆★★
    まだょ(笑)私(笑)

    あのね、写真で見たー!花嫁ちゃん
    可愛すぎ!モデルみたいやったわ(⌒0⌒)/~~
    ほいで、まりやんの
    hairstyle、、、、見たかった、、、(T-T)(>_<)
    UPしてほちかったぁ。。。(T-T)マリやん、いつも、hair
    めっちゃ、お洒落やもん☆
    見たかった!ってか
    (笑)私、コメント
    長文???8(*^^*)8
    いやぁん♪それなら、普通にmailにしてよ?って(笑)エヘヘヘヘ♪

    突っ込めたょ☆(^。^)y-~
    ってか、まだ ベビタン出てきてないのよん!早く、会いたくてぇ☆頭が、可笑しくなりそぉー(笑)☆
    meguq(^-^q)

    返信削除
    返信
    1. めぐちゃん♡ベビちゃんはまだお腹の中が心地いいのかな?
      またちょっと寒くなったし、もうちょっと待って、あったかい日に
      出ておいで~♬♬

      花嫁さん、ホンマきれいやったやろ?!もうビックリやったわ><
      同期のお嫁さんはみんなべっぴんだよ~!!
      もちろんめぐちゃんも含めてね♡ふふふ

      髪型・・・撮るの忘れちゃったの。。。
      撮ってもらえばよかったね;;;次こそは!
      次は24日にあるねん(笑)みんな結婚しすぎー汗焦

      削除