2012/01/30

Cartier LANIERES ring (PG) ~ birthday present 2012♡

毎年恒例になりつつある、お誕生日プレゼント。わたしとかれの間の約束として、「クリスマスはお互いのリクエストのものを。」「お誕生日は、自分が相手にあげたいものを。」と取り決めているので、今回は何を用意しているのか?検討もつかなかったのだけれど。
デザートプレートと共に出てきたのは、大好きな赤い袋♥♡笑 ひと目見ただけでわかるそれは、【Cartier】♡♡目がハート!♡笑

ドキドキ・・・♡
本当はね、中身はわかってるんだ。わたしが【Cartier】でずっと欲しがっていたもの。ずっとかれにおねだりしていたものに決まってる♡

キャー♡

包みを開けて、さあ、ふたを開けるよ・・・♡

ラニエールちゃん♡

中から出てきたのは、ピンクゴールドのラニエール。わたしが欲しくてたまらなかったもの。

このリングはエピソードがあって。実はこのリングは2つ目。かれこれ6年ほど前に、わたしこのリングを自分で買ったことがあったんだ。
当時、自分の人生の中でも結構大きなターニングポイントだったと思うことがあって。精神的にかなり参ってた時期だったので、気持ちを上げようとして、思い切って購入。ただ、2年半程前に、ちょっとしたことで、それまで片時も肌身離さずだったこのリングを、ふっと外したことがあった。その時に。無くしてしまったんだよね!!!涙 相当探したんだけれど、思いつく限りを探したんだけれど、結局出て来なかった。あの時は随分長い間…多分1ヶ月くらい、落ち込んだ。そういう巡り合わせだったと思うことにして、諦めたのだけど。

その話は、ことあるごとにかれに話していて。かつ、何度もCartierのショーウィンドウを覗いたりしてた。そんなわたしの、ラニエールに対する思い入れの強さをかれは知ってたんだね♡(決して【ねだった】訳じゃないよ;笑)

そんなこんなで、今度は絶対無くさない。愛しのラニエール♡♥高価なものを、本当に本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿