2012/01/11

CHANEL レキャトルオンブル #34 エクロジオン♡

CHANELのレキャトルオンブル、コレクションしてしまうくらいに大好きすぎるので、この1月6日に発売された新色も、勿論チェック。【#34 エクロジオン】 春の新色♥♥

ルキャトルオンブル 34 エクロジオン♡

毎春出ているんじゃないと言って過言じゃないほど定番な、ブラウン系パレット。今年はサーモンピンク、ゴールド、ベージュ、そして赤みのあるブラウンの4色。日本人にも使いやすい、まさに売れ筋パレット。

あえてベージュ×ゴールドにしても流行りのノーカラーっぽいメイクに出来るし、お仕事の時には、ブラウンで引き締めて‥これはてっぱんOLメイクになりそう。サーモンピンクは入れ方によって、腫れぼったくらいなりやすいから、よくよく研究が必要だね‥*

MAQUIA 2月号。

MAQUIAで、「結婚出来るメイク」なぁんて特集があって;笑 このシャドウ使ってた!
メイクで結婚できるなら、もうとっくの昔に‥という言葉はグッと飲み込み;笑 お仕事のネタになりそうだから、スクラップしておかなくちゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿