2012/01/03

FALKEのタイツ♡

今年の冬は特に身体の冷えに敏感。元々末端冷え性なのだけれど、冷えは女の大敵!ということと、節電もあるから、寒くないように‥とかなり気をつけているよ。

ほぼ毎日のおつき合い、ということで、タイツにはちょっとしたこだわりをもって‥ユニクロのヒートテックなタイツにはかなりお世話になってきた昨年までとうって変わって、今年はFALKEの綿のタイツがかなり登板回数が増えてる。前職は地厚な綿のタイツは履けないような職場だったけれとわ、外回りの多い今はあまりとやかく言われないからね♡ありがたい♡

FALKEのいいところは、立体的なカタチになっているところ。履いていて締めつけは苦しくなく、自分のお尻や、ひざ、足のかたちに寄り添ってくれる優しいタイツ*そしてやっぱり、厚みがある分温かいよね。

このSALEで、もし見つけたら、少し買い足したいと思っているところ。ユナイテッドアローズ辺で出てないかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿