2012/02/18

編集とモツ鍋♡

この週末は、みんな集合しての撮影と編集作業。気がついたら2月も半ばで、本番(mりんの結婚式)まで残すところあと約1カ月!気合入れて頑張らなきゃ~!

今日は2班に分かれて、撮影と編集を同時並行で。撮影は順調ですごくいいものが撮れたみたいだけれど、編集班だったわたしとrりちゃんは、王将でランチしたり;笑 ちょっとおサボリしてたらPCが思ったように動かない、という事態に見舞われて・・・怒られるハメに・・・笑❤ ゴメン❤



それでも午後~夕方~夜、とあーでもない、こーでもない言いながらワイワイ楽しんで作業したんだ。本当に楽しいひととき。こういう時間って、後々思いだしたときに、本当に貴重な大事な思い出になってることが多いよね。これまで、この手の創作活動を何度かやってきたけれど、思い返すととっても心があたたかくなる♡

夜は、頑張ったご褒美!ということで、近所のモツ鍋屋さんへ♪ここ、久しぶりに来たけれど、お家から本当に近いし、美味しいんだった♡




そのお店でBGMに流れていたのは・・・安田奈央さんの【真夜中のひだまり】。有線だったのかな?何だかその歌詞にグッときてしまって。


ずっとこんな時間がつづきますように 言葉にできない想いを込めて

あたたかいその手に 包まれていたい

人影もない 真夜中のひだまり

きっとラブソングなんだろうけれど、わたしにはこの歌詞が今の自分がガールズみんなに対して思う気持ちに重なって仕方がなかったよ。同じ会社に入社が決まったところから始まって、同じような道をずっと辿ってきたけれど、ここにきてみんなの人生が大きく動き出して。なかなか全員集まったりって、出来なくなるんだろうな~、とか、こんな夜の過ごし方ってなくなるのかな~、とか。ちょっとセツナイ気持ちになる日もあるわけで。嬉しいような。寂しいような。


向井理さん主演のドラマ【ハングリー!】の挿入歌でもあるのね*

0 件のコメント:

コメントを投稿