2012/03/04

編集とホームパーティ♡

週末のうち、日曜日一日はmりんの披露宴の余興のために費やして‥♥♥前回は11時集合だったけれど、今回は更に1時間早めて朝10時に我が家集合。わたしはさ、起きて身支度整える位で、あとはみんなを迎え入れる体制だからいいけれど、一番遠いのは臨月間近のyりちゃん…;;;場所が無いとはいえ、本当に遥々ありがとう♡

ひたすらお部屋こもりっきりで動画編集作業。PCはわたしとyちんのものを使って、2台体制で、同時進行だったのも功を奏したのか、午後には完成の目処がたったわー♬*優秀!



お腹がすいたね、と【ナポリの窯】にデリバリーをお願いして、軽くパーティみたいに*笑


テーブルの上には、ピザでしょ、ニョッキにカプレーゼも!yちんおすすめのデリバリーだからね♪皆でバックバク食べたよ。前回、夏にyりちゃんの準備をしたこと思い出すなぁ。あの時はrりちゃんちで中華パーティだったね。ギョーザにチャーハン。皆で食べて美味しい!以上に愉しい!だったこと、懐かしい。




動画は完成したものの・・・DVD化、ファイナライズ?に手間取って、更にまさかのCD事件もあったけど;笑(yちんのおとぼけっぷりがいかんなく発揮された、爆笑事件でありました) 無事に完成しました!★本番まであと3週間。チームCKのお手伝いにも何度も参加したし、自分でも準備することも数回あったけれど・・・こんなに余裕のあるのは初めてだよー♬

mりん、喜んでくれるかな‥??泣かせちゃいたい♥♡当日が楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿