2012/04/17

sさんのお見舞い♡

もうすぐ出産を控えたsさん。おそらく今月中に双子ちゃんのママになる予定のsさんが、いよいよ入院して、出産カウントダウンに入ったということで、旦那さんであるjくんにお願いして、お見舞いに行かせてもらうことに♬

jくんはわたしの会社の同期で、仲良しCKメンバーの一人。
他のCKメンバーの彼女さんたちも集まって(今はみんな奥さんになったね♥)BBQをしたり、二人が結婚する際には、1.5次会のお祝いイベントをお手伝いさせてもらったり、とことあるごとに仲良くさせてもらってきた、大切なお友だちなんだ♡*

そんなjくんsさんに赤ちゃんが出来た!と聞いた時には、ほんとに嬉しかったなー!去年の夏の話。

そして、いよいよ出産。双子だとわかってから、帝王切開にするか自然分娩にするか、相当迷ったみたいだけれど、可能な限り自然分娩で、というのが今の方針みたい。頑張って!!

久しぶりにに会ったsさんのお腹は、ビックリするぐらいパンパンで;;;
一人でもすごいのに、この中には2つの命が宿っているんだもんね。「でん助すいかみたい」とメールで聞いてはいたものの‥予想以上だったよ!元が華奢なsさんなので、思わずわたしも「だ、大丈夫〜!?」って声をかけてしまった。とにかく、今まで見た中で一番、大きなお腹だったかも(当たり前なんだけど)

病棟の面会スペースで、jさんと三人でお喋り。身体に負担もかかるだろうから、ちょっと喋って早々に退散するつもりだったけれど、結局2時間弱かな?喋りに喋ってしまった…sさんごめんね、しんどかった‥かな?

それにしても、この夫婦の会話はいつも面白すぎる;笑 気の強いsさんと、頑固一徹jくん。笑。
まるで夫婦漫才みたいな掛け合いで、聞いてるこっちが「け、ケンカ?!」と思うほどなんだけど;笑 なんだかんだで仲良しなんだよね♥

今回も、相当笑わせてもらいました。喋った、というか、この二人の掛け合いを聞きに行った感じ! すごく楽しい1日だった♡♥ sさん、ありがとね*身体を大事に、元気なbabygirlsを出産してね!楽しみにしてる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿