2012/05/03

ベビーラッシュのお祝い♡

GW中盤に、お友だちの赤ちゃんたちに会いに行ってきたよ♥♥

まずは、dちゃん&mちゃんのご長男hくんに会いに*
1ヶ月のhくん。


めちゃ可愛くて、しかも大人しいイイ子ちゃん!!ほとんどぐずることもなく、抱っこもさせてもらえて、ママになる妄想炸裂!!
お目めパッチリやし、髪の毛フサフサやし、ほっぺポッチャリさんで、ほんと可愛かった〜♥
mちゃんもdちゃんも、すっかり親の顔*子どもが、親を親に育てるんだなぁ‥って実感。素敵な家族がまた一つ。

続いて、zっきーカーで移動して、jくん&sさんの生後10日の双子ちゃん、kはるちゃんとkなつちゃん♥♡


こちらは小さすぎて(それでも、2人がお腹にいたのかと思うと、ほんまsさんすごすぎる…!)抱っこは怖かった;;;小さい小さい宝物、っていう感じ。
大きさは、やっぱりお姉ちゃんのkはるちゃんの方が少しだけ大きめなのだけれど、顔はそっくりだったな*10日目にして、すでにくっきり二重の2人。どちら似になっても、かなりの美少女が期待されるね♥♥ハーフの赤ちゃんみたいになる予感♬

jくんが代表でお祝いをたくさん買いこんでくれていたので、二組とも喜んでもらえたかな*本当に、おめでとう!

一緒にお祝いに行った、zっきー&yちゃんの愛娘rちゃんは、yちゃんのブログで成長過程を覗きつつ、会うのは生後3ヶ月くらいぶりなので、大きくなっていることに、改めて驚いたよ!子どもの成長って本当に早いね。あっと言う間に、赤ちゃんからキッズ、という感じになっていてビックリ!
ママにベッタリなのも、羨ましくて♡他の人じゃ(パパでさえ?!)グズっちゃうので、抱っこ出来ずだったけれど;笑 残念!

みんな、結婚前から知っているメンバーだったけれど、今やすっかり親の顔になっていて、すごいなぁと思うと同時に、わたしたちはどうなるかな?ってちょっぴり不安になったり寂しく感じたり。
いつかは、、、と思ったり、かれはどう思ってるのかな?、と顔色をうかがってみたり;笑

すごく楽しい一日になりました。
CKの皆さん、奥さま、お子ちゃん、皆に感謝♥♥


0 件のコメント:

コメントを投稿