2012/05/16

LUDLOW カゴバッグ2012♡

相変わらず買い物狂いのわたしですが、最近のお買い物はと言うと、夏に向けてのカゴバッグ♡♥
今年はLUDLOWがやっぱり可愛い!♥

ユナイテッドアローズの受注会は、銀座店で覗いていたものの、残念ながらパスしてしまったけれど、その後もあの可愛さが忘れられずに悶々としていたので…新宿伊勢丹で出逢った時には「やっぱりこの形可愛いよー!」と散々わめき、「買うって決まってるやん。。」とかれに呆れられつつ(‥あ、バレました?笑)すんなり購入。

この時は新宿伊勢丹限定の、各カラー1色ずつ、というカゴバッグもあったのだけれど、こちらは使い勝手が難しいかな・・・?ということで見送りました。(横に長い形で、口が広く、フタになるようなものもなかったので、バッグの中身を落っことしそう・・・ということで。)えりかさんのブログで紹介されている中の、NO.18,NO.19が店頭に並んでいたかな?とっても可愛かったよ♡




お気に入りのRIMOWAちゃんとの相性も抜群でしょ*思わずどこかへバカンスに行きたくなってしまうような組み合わせ。ぜひこの子たちを連れて、バカンスに行きたーい!今年の夏休みは、海外リゾート、行きたい熱が高まりつつあるよ・・・♡ガールズ旅行、提案してみようかな?


LUDLOWリボンカゴバッグSサイズホワイト♡
LUDLOWリボンカゴバッグLサイズブラック♡

色違いでホワイトのリボンも可愛い♡そして、おソロのLサイズも欲しくて悩んだもの・・・♡

0 件のコメント:

コメントを投稿