2012/06/09

AHKAH イニシャルネックレス♡

肌身はなさず着けているもののひとつ、ネックレス。わたしは2つのものを大体1ヶ月交替で着けているんだけれど、これはそのうちのひとつ♥



AHKAHのダイヤのアクセサリー、以前ほどじゃなくなったけれど、定番のダイヤアクセサリーとして、たまに雑誌掲載されていたりするよね♬(特にボーナスシーズンの今みたいな時期と、年末の雑誌にあるような【自分にご褒美♥】系や【プレゼントおねだり♥】系の特集ね!)

わたしも、ご多分にもれず随分前から憧れていて‥事あるごとに、TOMORROWLANDのショーケースなんかを覗いてはため息をついていたのだけれど。

わたしは欲しいと思ったら、何度も何度もそのお品を見に、お店へ足を運ぶタイプ。そして、おもむろに【欲しい!】オーラを振りまくタイプ;笑
という訳で、何も言わずともかれは自動的にわたしの欲しいものを知っているんだ;;笑

「何で欲しいものがわかったのー?!」「あれだけ何度も見に行けばわかるやろ!」…苦笑。



これは、'08のクリスマスプレゼントだったもの♥♡
ディズニーランドで遊び疲れて爆睡しているところにサンタさん登場で、プレゼントになかなか気づかなかったんだよね‥;;;ゲンキンなわたしは、寝ぼけてボンヤリ目覚めて、箱を見た瞬間にガバッと全開に目が覚める、という。。。笑

marieのイニシャルの【M】。小粒ながら、ダイヤモンドで縁どられてるところが、ゴージャスでしょ♥♡



このネックレスには、もう一つ逸話があって‥当時、rちゃんがこれとは別のイニシャルネックレス(こちらはaquagirlで取り扱いのあった、大ぶりのもの)をつけていて。
わたしも「可愛い♡」と、やっぱり何度か見ていたんだよね。

どうやらかれはAHKAHとaquagirlのを混同したらしく‥(大きさも、デザインも全く違うとわたしは思うけれど、興味のない人から見たらそんなものなのかもしれない。)
rちゃんにお値段を教えてもらって、算段をしていたよう。

実際、TOMORROWLANDで「これください」と言った時点で、値段が違う事に気づき‥(実際、AHKAHっていいお値段するよね;;;)後に引けなくなった、という笑い話付きのネックレスなのでした。。。
贅沢者でごめんね。。。



あれから3年半、ほぼ毎日のように着けているので、減価償却出来てるはず;笑
これからも多分、高いモノねだり続けるけど、その分使い倒す派なので、許してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿