2012/06/12

ガリガリ君 梨味♡

アイス大好き♥毎日食べたい♥主食がアイスでも全然いい♥

それくらいにアイスを愛してやまないわたしですが、好きなアイスは?と問われれば…mowでしょ、ハーゲンダッツでしょ、、、そして、


ガリガリ君の梨味♡♡
愛しの【ガリ梨】♡

あまりにも美味しくて、去年大騒ぎしたんだけれど、今年もまた、出てるんだ!見つけちゃった!
ありがとう赤城乳業サマ♥♥♥

シャリシャリとした食感がなんとも言えずたまらないガリガリ君は全般的にお気に入りだけれど、その中でも梨味はダントツお気に入りなんだよね♬

このあいだ、見つけた時はとりあえず買い占めておきました。悲しいことに、期間限定だからね。どうせなら、レギュラーにしてくれたならいいのに!
強く強く希望してる!


2011年夏は、驚異!2010年夏の2倍の販売を記録!
2012年夏、どこまで販売は伸びるのか!?
今年こそ“まぼろし”とは言わせない!日本全国の梨ファンのみなさま、お待たせしました!
「ガリガリ君梨 季節限定発売」
2012年6月12日(火)より全国で発売


こんな一文を赤城乳業サマのHPで見つけてしまったよ・・そう。去年はまさに【まぼろし】だったからね・・・今年は頼みますよ!

こどもがよろこぶ「夢」いっぱいのアイスを。という赤城乳業の願いから生まれた「ガリガリ君」。
企業HPより♡


ちなみに、赤城乳業のコーポレートスローガンは【あそびましょ、AKAGI】。どういう意味なんだろう?と思って見ていて、上の宣言を発見しました。

【少し憂鬱な世の中を、「遊び心」で明るくしましょ。】・・・素敵だね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿