2012/07/28

<富士山登山>ご来光♡

今年最大の一大イベント、富士山登山もいよいクライマックスに…♥♥そろそろご来光の見える時間が近づいてきた*

この感動の体験は、わたしの言葉だけでは、とうてい伝えきれそうになくて。
たくさん、たくさん、写真を撮ったよ。



あれだけまたたいていた星が、少しずつ少しずつ、少なくなって見えなくなって・・・



みんなのご来光への期待が高まって、周りの空気が熱を帯びていく。写真を撮ろうとカメラを構える人、寒さに震えながらも、一点をじっと見つめる人。

わたしたちも、その時を、今か、今かと待ちわびて。



濃紺だった空がどんどん淡い水色に変わっていく。下の方から、燃えるような、オレンジ。
いよいよなんだな、近づいてきたな、って ワクワクするの。



筆で、さぁっとひとはけ、はいたような雲もきれい。まるで水彩画みたい。



雲の海の、その下の方から小さいけれど力強い、まっかなまっかな太陽が顔を覗かせて・・・♡
すごい!!!思ったよりも、もっとパワーを感じる!!!




ご来光♡♡

本当に、これ以上ないんじゃないかってくらいに美しく完璧な姿でご来光はあらわれた!燃えるような太陽。



一生忘れられない思い出になったよ♡♡
全て、世界の全てはわが手中に!!そんな風に思えるくらい、世界一の幸せ者の気持ちってきっとこういう気分なんだと思う*



雲海を越えきると、あんなに真っ赤だった太陽は白い光に変わって、一面に広がる素晴らしい雲海を照らしていたよ♡まるで天国みたいな景色。

昔、小さい頃にみた【ドラエもん・のび太の雲の王国】のこと、思い出した!

なんて素晴らしいんだろう!!自然のなせる最高の景色に、自分のちっぽけさに、涙が出そうだったよ。

ここまで頑張って登って来たかいがあったよ。頑張って、よかったよーーー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿