2012/07/22

富士山の準備 part2 レンタルシリーズ♡

富士山経験者のyちんから、リュックとレインウェア上下をお借りしたよ♡♥
リュックもレインウェアもかわいいっ*

グレー地にピンクのポイントが効いているリュック。これには、あまり詰め込み過ぎないように気をつけなくちゃね。
あんまり詰め込むと、重くて登るときにしんどいからね‥!

ピンクのレインウェアは、去年、屋久島に行く時に購入したって言ってたかな??(しかも、一回も袖を通さなかった、と聞いたような・・・)
mont-bellのイイやつ、わたしがおろしてしまうことになるけれど…ありがとう♥

これらを全部、いつものRIMOWAちゃんに詰めこんで‥!
かれと行くため、東京へ寄り道の後に富士山へ♬*明日は大きな荷物をゴロゴロしながら東京へ移動だよ。

レンタルしたものと言えば、この他に、職場のnさんからストックと、ヘッドライトもお借りしました!

わたしの周りはアクティブな人が多くて、nさんも昨年は富士山、そしてこの夏には屋久島へ行かれるそう!!

わたしと違ってにわかアウトドアではないので、関西近郊の山も登ったりしているらしく、道具も経験に基づくアドバイスも沢山持ってらして♥

ありがたく、お借りしました*


mont-bell レインウエア♡

0 件のコメント:

コメントを投稿