2012/08/03

apbankの準備♡

今週末の楽しみな予定は、淡路島で行われるapbank♡♥

ひょんなことから、tも、tの、nっちと一緒に行く事になったんだ♬(bっぴごめんね!ありがとう♡)

フェスというものに疎いわたしは、これまでmeet the world beatくらいしか行ったことがなく、そのオシャレっぽい雰囲気に若干の気後れを感じてたりもするんだけどね…笑
ま、何事も経験ということで!

今回のチケット、立ち見の方なので、当日の体力が持つか心配なところもあるけれど、すぐに思い直す。

「いやいや、ちゃんと富士山登れたやん!」この間の富士登山はわたしの中で大きな自信に繋がっているんだよね!!

LINEで4人、やり取りしながら、持ち物の準備・・・*





  • 無印良品】バスタオル
  • 【今治タオル】ストール(富士山でも大活躍!)
  • 【Columbia】防水ハット(これは夕立対策ね!)
  • 【Athena New York】ストローハット
  • 【無印良品】水に濡らして使うUVカットクールバンド(ネック用)
  • カメラ
  • ボディ用ウェットティッシュ
  • 日焼け止め(アリー)
  • 冷えピタ&熱さまシート(どっちが効くのか試してみよう;笑)
  • ムヒ(虫よけを買うのを忘れてしまったので、、、)
  • MYお箸(必須らしい!)
  • MYスプーン(これまた必須らしい!)
  • ゴミ袋
  • 【miumiu】サングラス
  • 【THEORY】ダンガリーシャツ(日焼けにご注意・・・)
  • 凍らせたスポーツドリンク
  • 【無印良品】タタメルリュック ギンガム

こんなものかな・・・?忘れ物はないよね?

初めての参戦にドキドキドキ・・・生で桜井さんの歌声が聴けるのが、何よりも楽しみだし、3人とのお出かけも・・・この4人って何気に初めての取り合わせじゃないだろうか。。。?楽しみ♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿