2012/08/24

キャットネイル♡

久しぶりに、フットネイルに行ってきた♥

ここのところ、ネイルの写真を撮ることを忘れていたから、一切載せられていないけど、今回は初めて行ったサロンで写真を撮ってもらったから、ブログに書けるな✧って思って、わたしのカメラでも撮ってもらった♡

ちょっと前の【エルオンライン】で【モードなキャットネイルがきてる!】みたいな記事を読んで、絶対にチャレンジしたい♬と思ってたんだ、キャットネイル♥



ハンドネイルはさすがに職業柄、キャットネイルは出来ないかな‥と思っていたので、フットでチャレンジ♡♡♡

全部黒猫なのは、さすがに気持ち悪いかなー?!ってことで、一本だけ。
左の親指だけ、黒猫にしてもらった♬可愛すぎるでしょ♥

お盆を過ぎて、晩夏なので色味も深い赤にしてもらったし、今回は、全体的にかなり満足度が高いわ*(前回も悪くなかったけれど、配色がイマイチだったからなー。。)

というわけで、足元を見るのが楽しい!明日はビーサンの日なんだけど、ネイルのおかげで余計に楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿