2012/09/04

kはるちゃんとkなつちゃん♡

先日の会社の行事に、jろーくん、sさんの双子の愛娘・kはるちゃんとkなつちゃんがデビュー♬と聞いて、mりんと一緒にご機嫌伺いに!

jろーくん、sさんと双子の姉妹に会うのは、生後10日くらいにお祝いを持っていった日以来だから、どれくらい大きくなっているか、とっても楽しみだったんだよね♥♥

ちょくちょく、jくんが成長の様子をフェイスブックにアップしてくれていたのを見ていたから、何となく掴んでいたつもりだったんだけど…さぁ、どれくらいおっきくなってるかな?



登場♡♡♡

生後4カ月を過ぎて、二人ともすごく大きくなっていたよ*子どもの成長は本当に早いね!!
首ももうほとんどすわりかけなんだそう。sさんが「髪の毛薄いねん~・・・笑」って心配していたけれど、そのうち・・・ネ;笑 それよりも、やっぱり二人ともぱちくり!しっかり二重でちょっと日本人離れした顔立ちになりそうな*
jろーくんも日本人離れしてるもんね。。。

kはるちゃんはベビーカーで寝ていたので、jろーくんに抱っこされて起きていた、kなつちゃんを抱っこさせてもらう、わたしたち。

まずは、mりんとご対面・・・♡


だったんだけれど、ぎゃあぁあぁと号泣!!!mりんの腕に抱かれて、3秒で火がついたように泣きだしたkなつちゃん・・・;;;力いっぱい泣くもんだから、わたしもmりんもオロオロ・・・思わず「jろーパパー・・・」とパパへパス;笑

めげずに、わたしも抱っこさせてね♡



kなつちゃん、初めは何が起きたかわからないふうで、キョトンとしていたんだけれど・・・やっぱり駄目。今度は5秒後くらいに、この有様、、、抱かれ心地が良くなかったかな??最近は友だちたちのベビーラッシュで、ちょっとずつ赤ちゃんに対する接し方を身につけてこられたと思ってたんだけれど・・・汗

「ごめんね、ごめんね・・・;泣」と言いながら、やっぱり即jろーパパへ返還。今回は泣かれておしまいでした。残念。

sさん曰く「ぜーんぜん。」とのことだけれど、jろーくんのパパっぷりは、なかなか板についていて。kなつちゃんを抱く姿は、貫禄があったよ!あの、jろーさんがねぇ。。。と内心しみじみ;笑
馴れれば、しっかり人の親になれるのかな?心強いね・・・♡

秋、もう少し外を出歩いても問題ない季節になったら、mぐちゃんとsさんに会いに行こう!kはるちゃん・kなつちゃんに会いに行こう!って言ってたけれど、実現できるかな??mぐちゃん、近々メールするね!(私信だけど♡)





0 件のコメント:

コメントを投稿