2012/10/04

CHANEL スティロユーウォータープルーフ♡

毎朝使う度に、「やっぱり優秀。」と思う。手放せないな、と。

アイライナーは断然ペンシル派で、その中でも【CHANEL】の【スティロユーウォータープルーフ】が信頼のおける逸品。




どんなにこの秋冬メイクの流行が、リキッドライナーでハネ上げるネコ目だったとしても、リキッドライナーでキリッとくまどりをするものだとしても、わたしはこの【スティロユー】で作ってみせる!と意気込むくらい*

もう何回リピートしたかわからないくらい、愛用しているアイライナー♥
特に好きなのは、【#10 エベーヌ】と【#20 エスプレッソ】で、これはわたしのメイクポーチの常連さんなんだよね♡

ブルーやグリーンのカラーグラデーションでメイクする日は【エベーヌ】を*鮮やかなカラーは発色自体がポイントになるけれど、目元の印象が薄くなりやすいから、ブラックライナーでハッキリさせて。

ブラウングラデーションの時には、とことんナチュラルに彫りを深く見せたいから、【エスプレッソ】で馴染ませて、優しいソフトな印象の目元にするんだ。

何が優秀か、ってこれ本当ににじまないんだよね♡朝引いたら、夜メイクを落とす時までキープされてる。さすがに下のラインは、夕方くらいにはにじんでくるから、直す必要があるかもしれないけれど、わたしは基本下にはラインをいれていないので、何の問題もなく♬




そして、お尻のところにシャープナーが埋め込まれているので、描いていて丸くなったペン先はすぐに研ぐことができるのも気に入ってるポイント*面倒くさがりの極みなので、多少丸くなっても「シャープナ・・・はまた今度でいいっか!」という風になりがちだけれど、さすがに一体式ならば即、先を尖らせることができるものね;笑
って、どこまで面倒くさがりなんだよ・・・って話だけど!

ちょっと前に切れてしまって、まだ買いなおしていないけれど【#83 カシス】っていう色も本当に秀逸なんだ!!上品な赤みの混ざったパープル。とってもお洒落っぽい印象になるから、またこの秋冬にも登場させたいなー!と思っているところ。
近いうちに、カウンターへ行かなくちゃね!

新色の、よりこっくりとしたブラック、【#88 ヌワールアンタンス】も気になるところ・・・♡

CHANEL スティロユーウォータープルーフ #10エベーヌ♡

CHANEL スティロユーウォータープルーフ #20エスプレッソ♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿