2012/11/03

入籍しました♡

少し、更新が久しぶりになりましたが・・・いろいろとバタバタしており、なかなかPCをひらくことが出来ず、でした。ようやくひと段落・・・?いや、まだまだ落ち着かない日々のままに2012年の師走に突入してしまいそうですが、いったん、またゆるゆると日々のことを記録していこうと思います。


突然ですが、タイトルどおり、11月3日(土)、入籍いたしました♡


かねてよりおつきあいしており、ブログにもよく登場していた【かれ】、出逢って8年、交際開始からもうすぐ5年、人生山あり谷ありとはよく言ったもので、良い時も、悪い時もあったけれど、やっぱりこの人と!という思いがお互いに強いことをこの夏確認しあうことが出来、今後の人生を末永く、共にする事に決めました*


当日は、ぬけるような秋晴れ。

懐かしい、思い出の場所で入籍をしました。

こうして晴れて、長年の憧れだったお嫁さんになることができました♡

かれは東京、わたしは関西と、しばらくは遠距離婚が続くし、挙式も一年先の予定なので、大きな変化は未だないけれど、これからも二人仲良く、お互いを尊重しあいながら生きてゆこうと思います*





入籍の手続きが済んだ後、二人の大切な場所で、簡単ですがお祝いランチ♡このことはまた別で書こうと思います*



2 件のコメント:

  1. わー♡おめでとう!!
    mariちゃんのブログからは「かれ」さんのことが大好きってのがいつもむんむん伝わってくるよ*^^*
    あたしも20代でお嫁さんになりたかったからすっごく羨ましいよ!笑
    末永くお幸せに***

    返信削除
    返信
    1. えみんこちゃんありがとう~♡♡
      そうそう、ちょくちょく出てくる【かれ】笑 好きなの伝わる?笑
      良い時もそうじゃない時もあるけれど、まずは好きな人と一緒になれて一安心だよ!
      20代でお嫁にいくのが一番の目標だったから、残り2カ月ちょい、ギリセーフで目標達成だわ;;;笑
      しばらく幸せボケ感満載のブログ続きますが、懲りずにお付き合いよろしくネ*

      削除